985851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

信頼関係も無ければ

信頼関係も無ければ

 信頼関係すら無ければ、勿論、現実には成らない。

 あと、上下関係。勿論、上司の現実しか無い。部下の現実は無い。あたりまえの事ですが。童貞には、勿論、現実は無い。神は、婚前セックスをした娘だった。だから、童貞に、現実を支払いしなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、おそらく、前借りの現実、婚前セックスをして前借りの現実をやった娘にしか、婚前セックスをした娘の神は、現実を支払いしなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仏陀釈尊は、息子を得た後、出家して、6年間の苦行を経て、おそらく、婚前セックスの前借りを返金して、仏界をつくった。

 魔神、織田信長は、婚前セックス・夫の返金を続けて、神界十段に成った。

 魔神、東條英機元首相は、婚前セックス・夫を、天皇の身代わりに、連合国側に死刑にされる事によって、返金して、聖天界王の座に成った。

 魔神、織田信長を焼死させたルーシェル明智光秀の三日天下の現実が、民間なのかもしれません。日本国の第一次産業、第二次産業、第三次産業と。外国のロボット、英欧米と。

 猿・太閤秀吉がサタンと。外国では、北朝鮮と。二猿が、共産主義と。外国では、中国と。三猿・徳川家康が、天皇家と。外国では、露西亜と。

 クマのプーさん、オッサン、粗大ゴミが、三猿・徳川家康・天皇家・露西亜の現実と。粗大ゴミが、平和をつくっているのでしょう。オッサン、粗大ゴミ、天皇家も、平和をつくっているという、役に立っていると。その元は、英国女王・聖書の主なる神・国之常立神・赤鬼・富士山の火口に飛び込んで自殺した魔神。正神はいなかった。皆、魔神だった。

 だから、童貞の私は、大帝神に成った。YSまで、大帝神に成った。だから、私は、聖聖勇に成った。YSまで、大帝神に成ったから。YSが、大帝神に成った時、私は、聖勇から、聖聖勇に成った。婚前セックスをしている非処女のYSまで、大宇神・動物を、蛇校長に、犯された。日本国神奈川県藤沢市は、何と、動物・子まで犯した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSの現実が、バラク・オバマの長女・マリア・オバマから、二女のナターシャ・オバマに成った、長女の現実まで、犯されたから。生田竜聖が、蛇校長に犯されて、娘にされたという事でした。その前に、劇団ひとりも、同じ事を、蛇校長にされた。という事で、次から次へと、蛇校長に犯され続けるだけの地球人類のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 バード・羽鳥慎一は、蛇校長に犯されて、離婚した。しかし、娘の現実で有る赤江珠緒は娘をやれた。赤江珠緒(第2期)が、バード・羽鳥慎一の娘をやれていると。

スーパーモーニング
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
出演者
司会者
「スーパーモーニング」歴代司会者
期間 男性 女性
2003.6 2006.3 赤江珠緒(第1期)
2006.4 2007.3 野村真季○
2007.4 2011.3 小木逸平○ 赤江珠緒(第2期)

赤江珠緒
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 2008年11月、3歳年上のテレビ朝日社員と結婚。2009年5月、挙式・披露宴を行った。

 ※小木逸平の部下がやれていると。小木逸平の部下がやれない場合、雄・サタンに成る。即ち、夫と離婚に成ると。サタン・雄の妻は、夫を犯すので。子もいないのに、サタン・雄に成ったら、破滅と。現実が有り得ないから。妻は♀なのに、♂の夫を、犯したら、破滅。極悪党の地球人類の神、人類始祖エヴァの永遠の夫で有る蛇が破滅したと。即ち、核之超神霊が、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※娘の父で有るバード・羽鳥慎一は、8・夫と。7・妻には二度とされない。当然の事ですが。これを極悪党の蛇がやろうとしたら、元交際相手に殺害された女子高生の二の舞に成る。蛇が、極悪党の蛇の雌を必ず、死刑にする。殺害する。核之超神霊が、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落させられた事態をやった極悪党の蛇の雌を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 高校の校長は勿論、極悪党の蛇の雌。コイツは、童貞の私を右目網膜剥離にして、四週間入院させた極悪党の蛇の雌だから。神奈川県立高校の校長をやっていなかった極悪党だったから。幼稚園の園長、ふざけるな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、住基ネット&地デジの日本国。住基ネット&地デジの日本国は、婚前セックスをした非童貞の♂が、蛇を、小泉純一郎のようにやったら、外国転生に成り続けると。処分と。小泉純一郎の顔が、市川房枝に似てきているとテレビ番組の出演者が言っていました。義理の祖母・アラーまで犯した、即ち、外国転生したという神の証かな?。勿論、義理の母の息子をやっていなければ、処分されたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※市川房枝、緒方貞子は、ルシファー、ミ○パン。小泉純一郎には絶対に出来ない。だから、外国転生した。小泉孝太郎を犯す事は絶対に出来ないのです。極悪党の小泉純一郎が、息子の森祐喜を雌をやって合法的に殺害した森喜朗と同じ事をやったから、小泉純一郎は外国転生した。松尾由美子は外国転生した。日本国の自分を犯し尽くしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※だから、脱原発などと、理想を語っていると。外国転生したから。日本国の自分が残っていれば、絶対に言えない。元日本国首相なのだから。勿論、元日本国首相ではないのです。元日本国首相だったら、安倍晋三が、絶対に、再登板しない。損だから。代々日本国首相の自分が残っていたら、再登板するわけがない。美味しい上司の首相だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 バツイチだから、安倍晋三には、パワーが有るのです。蛇のヤロウ、橋本龍太郎のヤロウという怒りのパワーが有るのです。蛇のヤロウがバツイチをやったから。テメエ、ぶっ殺してやりたい。代々日本国首相の自分をパーにした蛇・橋本龍太郎のヤロウという怒りが、有るのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※ルシファーとルーシェルは違います。ルシファーは、米国ドル札に描かれているピラミッドの頂点に君臨する目。米国政府が、デフォルトしなかったので、ルシファーもデフォルトしなかった。ルシファーの前世霊・合体霊で有ったルーシェルも。ルーシェルの現実は、椿姫彩菜、女の子。ルシファーの現実は、はるな愛、女子。女子には、生殖能力は無いが、お金が有る。女の子には、お金も無い。おめかしされて、文化文明の物を背負わされるだけしか出来ない。これが女の子。女子には、お金が有る。中学生まで、生き残る事が出来た♀の方々には、お金が有る。中学生まで、生き残る事が出来なかった♀の方々は、小学生・文化文明の物が有る。小学校にも、入学出来ないで、亡くなった♀の方々には、文化文明の物も無い。文科省の幼稚園。厚労省の保育園。この両者も無ければ、幼児。中絶されたら、幼児も無い。胎児。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 外国転生した方々は、幼児かな?。園児まで犯したと。成る程ね、小泉純一郎、厚労大臣の支払いもしなかったんだな。だから、民主党に、政権交代したと。舛添要一の上司もしなかったんだ。だから、長妻昭に、政権交代したんだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国政府がデフォルトしたら、長妻昭・民主党・野田佳彦(聖書の主なる神)も終わると。カシオペアの娘のアンドロメダ・桑田佳祐(本田も終わると。あ、ウィキペディアの厚労大臣、7 柳澤伯夫 第1次安倍内閣 2006年9月26日 2007年8月27日 自由民主党、8 舛添要一 改造内閣 2007年8月27日 2007年9月26日 自由民主党、9 福田康夫内閣 2007年9月26日 2008年9月24日 自由民主党 再任 改造内閣 自由民主党 留任、10 麻生内閣 2008年9月24日 2009年9月16日 自由民主党 再任、11 長妻昭 鳩山由紀夫内閣 2009年9月16日 2010年6月8日 民主党、12 菅内閣 2010年6月8日 2010年9月17日 民主党 再任 までしか、顔写真が無い。13 細川律夫 第1次改造内閣 2010年9月17日 2011年9月2日 民主党、第2次改造内閣 民主党 留任、14 小宮山洋子 野田内閣 2011年9月2日 2012年10月1日 民主党、第1次改造内閣 民主党 留任 第2次改造内閣 民主党 留任、15 三井辨雄 第3次改造内閣 2012年10月1日 2012年12月26日 民主党、16 田村憲久 第2次安倍内閣 2012年12月26日 (現任) 自由民主党の顔写真が無い。即ち、米国政府がデフォルトしたら、省庁、またも、再編かな?。リセットして、やり直すしか無いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※成る程ね、小泉進次郎が、小泉純一郎を否定しない理由が有った。

小泉進次郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
来歴
生い立ち
 神奈川県横須賀市に生まれた。幼少期に父・小泉純一郎が離婚して、小泉家の親族に育てられる。1988年(昭和63年)に関東学院六浦小学校に入学して、大学まで関東学院で過ごす。中学校・高校ではスポーツ、特に野球に熱中した。2004年(平成16年)に関東学院大学経済学部を卒業後、アメリカ合衆国のコロンビア大学大学院に留学。コロンビア大ではジェラルド・カーティスに師事して、2006年(平成18年)に政治学修士号を取得したアイビー・リーガーである。その後、アメリカ合衆国の戦略国際問題研究所非常勤研究員を経て2007年(平成19年)に帰国して、それ以後は父である純一郎の私設秘書を務める。

アイビー・リーグ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
概要
 各校は独自の特徴を持ち、いずれの大学への入学も最難関である[1]。世界中から各国のトップ層にランクされる優秀な学生を受け入れており、アイビー・リーグ連盟に所属する大学の在学生および卒業生はアイビー・リーガーと呼ばれ[2]、彼らは米国のエスタブリッシュメントを構成し、政界・財界・官界・学界に広範な人脈を形成している。アイビー・リーガーと他の最難関大学卒業生との根本的な違いは、前者がこの世界で最も知名度のある学閥エスタブリッシュメントに所属しているという点である。

 年間の授業料と寮費・書籍費が5万~6万ドル近くかかることから卒業する為には20~24万ドルほどかかってしまう。そのため学生の両親の大部分は富裕層であるため大学がエリートクラブ化してしまい、一般家庭出身の学生が入学できないのではないかという社会的批判が以前から根強く存在する。但し、全校が、伝統的にNeed Blind Admission Policyと称する制度を採用し、家庭の収入に関係なく合否判断を行い、合格した場合、家庭の負担能力に応じて奨学金を出す(例、世帯年収6万ドル未満の場合、授業料及び寮費を全額免除等、各校で比率は異なるが、40~70%の学生が大学から奨学金を得ている)制度を導入している。また、大多数の学生が何らかの奨学金(大学、連邦政府、州政府、その他民間制度等)を得ている。

リーグを構成する8大学
 アイビー・リーグは以下(アルファベット順)の8大学で構成されている。8校の伝統校があることから別名「Ancient Eight」(「伝統的な8校」の意)とも。

ブラウン大学(Brown University) - ロードアイランド州の州都プロビデンスに立地。1764年創立。大学を純粋な研究・学問の場として捉え、ビジネススクールやロー・スクールなどの専門大学院の設置を拒み続けており、8校中財政基盤は最も脆弱であるが、学生の満足度は全米1位の人気を誇る。[3]ブラウン・カリキュラムと呼ばれる、アイビーリーグで最もリベラルな教育課程を導入(専攻単位以外の必要科目無し、全課目で成績付・成績無しを選べる、単位不合格の場合は公式記録に残らない、必要があれば自分だけのための課目を教員と新設できる、更に必要があれば自分だけの専攻を大学当局の認可後に設置できる等)。エジプト学や数学史といった専攻もある。

コロンビア大学 (Columbia University) - ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区、アッパー・ウェストサイドのハドソン川沿いに立地。1754年創立。世界的な研究大学として数多くのノーベル賞受賞者を輩出。ニューヨーク市に位置するだけあって最も国際色豊か且つリベラルな校風を有する。ピューリッツアー賞選考委員会が同校ジャーナリズム大学院に設置されている。アイヴィーリーグで最も大学院の比率及び絶対数が高い特徴を持つ(学生の68%、16,000人が大学院に所属)。

コーネル大学 (Cornell University) - ニューヨーク州中部の小都市イサカに立地。1865年創立。アイビー・リーグ8校のうち唯一、南北戦争後に創立された。キャンパスは氷河の浸食によって形成された丘陵地の斜面に広がり、全米で最も美しいとも評される。アイビー・リーグの中でも特に卒業要件が厳しいことで知られている。

ダートマス大学 (Dartmouth College) - ニューハンプシャー州西部の小さな町ハノーバーに立地。1769年創立。学生数は8校の中で最少。それだけに伝統のリベラル・アーツ教育を重視するが、全米最古のビジネス・スクールであるタック経営大学院を抱えるなど実学でも評価は高い。

ハーバード大学 (Harvard University) - マサチューセッツ州ボストンとチャールズ川をはさんだ対岸の街ケンブリッジに立地する。1636年に創立した全米最古の大学。258億ドルという大規模な大学基金を持ち、ビジネススクールも有名。2010年の全米大学ランキングでは学部部門でプリンストン大学と並び1位、世界大学ランキングでは単独1位であった[4]。

プリンストン大学 (Princeton University) - リーグが本部を置くニュージャージー州中央部の学術都市プリンストンに立地。1746年創立。少数精鋭制をとり、総合大学でありながら伝統のリベラル・アーツ教育を守っている。現在、フェルマーの最終定理を証明したことで有名なアンドリュー・ワイルズ教授が教鞭を執っている。2010年の全米大学ランキングでは学部部門で、ハーバード大学と並び1位。

ペンシルベニア大学 (University of Pennsylvania) - ペンシルベニア州フィラデルフィアに立地。ダウンタウンの西側、ユニバーシティ・シティ地区にキャンパスを構える。1751年創立。全米最古の医学部を持つ。また、同学のビジネススクールであるウォートン・スクールは金融・会計学の分野では不動の評価を誇る。

イェール大学 (Yale University) - コネチカット州南部の都市ニューヘイブンの中心部に立地。1701年創立。法学・政治学の分野では右に出る者のない存在であり、全米大学院ランキングロースクール部門では長年1位を維持している[5]。また、学部部門でも毎年トップ3に入っている。2009年の世界大学ランキングではハーバード大学、ケンブリッジ大学に次ぎ3位であった[4]。


© Rakuten Group, Inc.